結局、なんとかなる

福岡在住人材営業女子が情報を発信するブログ

年中唇ガサガサの私がおすすめするリップクリームはこれだ

こんにちは!

すーさんです

 

突然ですが、私とてもひどい乾燥肌なんです。

特に唇は冬の乾燥している時期だろうが、

じめじめしている梅雨の時期だろうが皮がむけます。

 

もう冬とかは常に血がにじんでるような状況でした…

でもそんな私が長年愛用しているリップがあります!

このリップのおかげで唇の乾燥が気になって夜目が覚めることが

なくなりました!!笑

 

ジョンマスターオーガニックのリップ【定価1,620円】超おすすめ!

 

確かに高い!けど一回塗るだけで体感1時間は潤いが維持できる優れモノ。

500円くらいのリップを何回も塗りなおしてしまうよりかは

断然お得だと思います。

なかなか自分に合うリップクリームがない方は一度試してみる価値あると思う。マジで。

 

では今日はこの辺で!