結局、なんとかなる

福岡在住人材営業女子が情報を発信するブログ

福岡のVRゾーン体験レポ

こんばんは。

すーさんです。

本業のほうが忙しく、更新できずにすいませんでした!

 

本日は雑記兼体験レポをお伝えします!

 

結論:福岡のVRゾーンおすすめ。

…まあわかりやすい結論ですが(笑)

おすすめポイントを紹介しまっす!

 

福岡の博多バスターミナルの8階にあるナムコの中にVRコーナーがあります

博多駅も近く、アクセスは大変いいです。

新宿のVRゾーンは入場料+アトラクション代金=2000円前後かかっていたのですが、

福岡はアトラクション体験費用のみでOK!1000円(1回)で遊べてかつ人数も少なく

おほどすすめです!

マリオカートエヴァの二種類を体験しましたが

どちらも待ち時間は0分でした!

日曜のお昼ごろでこの混雑具合…恐るべし福岡!

あまりテレビなどで宣伝されていないからかもしれませんね。

 

マリオカート

★プレイ時間は5分ほど

★マリオ、ルイージの選択ができる

★一回1000円

 

これすごく楽しかったです!難しさといえば

アイテムを自分でつかみ取らなければいけないところですかね

コースアウトも(恐らく)なく、とても楽しめます!

ピコピコハンマーで周りの妨害をするのもおすすめです(笑)

 

エヴァ

★プレイ時間は5分ほど

★初号機、弐号機の選択ができる

★一回1000円

 

これもすごく楽しかったです!

ですがこれは3分の活動時間までに使途を倒さねば

ゲームオーバーになってしまう仕組みです…

スタッフさん曰くクリア率は10パーセント程度とか…

操作やコツがいろいろあるようなので

しっかり予習することをお勧めします!

 

思わず声を上げて盛り上がってしまうこと間違いなし!

予約も必要ないので興味がある方は一回やってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!